

- | | - | -
星をめざして
いや〜ん
ぶろぐの存在忘れてた★(待)

あけましてからだいぶ経ってますけど
あけましておめでとうございます。

いや〜ぶろぐの更新率激減ですな。(笑)
久々にリンク先にも飛んでみたけど
既に日記放置されてたり、消えてたりな方が多数。
どーすりゃ良いんだ(笑)

まぁそんでね、
あたしも今までずっと中途半端な感じだったから、
これを気にブログを辞めようかなと思って。

このブログ初めてから移転も何度かしたけど、
本当に長い間、良い思い出がたくさん出来ました(^ω^)
日記やメールなどで絡んでくれた方も
どうもありがとうでした!

それから中途半端な付き合いは好まないので
あまり絡みがない方とは切らせてもらいます。
もちろん、今まで一緒にコン参戦してくれたり
絡んでくれた人は大事な身内だと思ってるし、
メールでやり取りしてくださってる方も
大切なお友達だと思ってるので
これからも仲良くできたらな、と思ってます。

えっと、とりあえず今までありがとうでした!
グダグダな終わり方ですいません(汗)

これからも仲良くしてくれるって方は
kiss_infinity0124☆mail.goo.ne.jp(☆⇒@)
までメール下さい(^ω^)


それでは、今までありがとうございました。


                  2007.03.04. 内博貴担 萌
DAYS | 22:51 | comments(8) | -
久しぶり。
大変お久しぶりです。

さすがにこんな長い間放置したことなかったから
この感覚が懐かしい(笑)

こんな不定期なブログ、
今でも読んで下さってる方いるのかな?
一応お知らせ。ヲタ卒はしてません(*´∀`*)(笑)
その証拠に28日横浜アリーナに出没するお(^ω^)
・・・とまぁこんな感じです(どんな)

今は携帯のほうでブログをやっているので、
もしも読んで下さる方がいれば
xxCandy.8-1.Pink@xxne.jp
まで一言メールお願いします。

28日会って下さる方がいれば
そちらのほうも是非!!
実物見たらひくけどね(´・ω・`)

覚悟がある方は是非(・∀・)(笑)

さぁ、
年賀状シーズンがきたお(^ω^)
住所消えちゃった人がいるので
後で何人かのお友達さんにはメール送るお(^ω^)
いらないとか言わないで(^ω^)

それでは!

DAYS | 21:31 | comments(1) | -
財産なんかいらない
どうも。放置しちゃって申し訳ない。
放置してる間にも色んな事がありました。
・・・にも関わらずネタ切れ。(沈)


最近は本当に極度の携帯依存症で。
常に携帯片手にヤプースやらつなビィやらを更新。
気づいたら日記に書くネタがないっていうさ。(・・・)
そんでテンプレの調子も悪かったから変えてみた。


さて、Heat up!の話でもしますか。
いやー今回テイチクさんも頑張ったな(笑)
ちょっと編集し過ぎな気もするが。
基本的に∞レンジャーの三馬鹿のやり取りが好き。
積極的なナスレンジャーもステキ・・・!!(ノ∀`*)
ともだちで泣いてる亮ちゃん童顔ぽ。かわゆす!
特典のほうのマルは素直にすごいと思った(笑)
だけどFTOでの丸山くんは本当に男前なんだなぁ
今宵エイトはみんなのもの〜♪ってとこめっちゃ好き。
あそこのマルが男前過ぎてカワユス過ぎるっ・・・!!!!


4日はちょうど1部参戦してたのね。
結局DVDには使われなかったんだけどさ。
それでもやっぱり自分が行ったツアーっていう事もあって
あのときの感動が蘇った(笑)


そして今は全国ツアー真っ最中ですかね。
本当にeightにもeighterにも楽しんできてほしい。
ま、今回は自分が参戦しないもんだから
エイトが今どこにいるかさえ分かんないけどね(ヲイ)
多分福井が終わったとかそこら?(笑)
あ、今は東京か!明日(今日)すば倉コンだしね。
最近多忙なエイトさんですが頑張っていただきたい。


はらいたいはらいたいはらいたい払いたい!
・・・腹 痛 い !
のでお風呂入ってとっとと寝ます。

DAYS | 00:46 | comments(0) | -
プロ∞ペラ
私の前世って花火らしいよ(((;゜Д゜)))


前世占いなんだけどさ。
花火って・・・!また微妙な(笑)
試しにもう一回やってみたら答え変わってた。
しかもモップっていうね(・・・)


いやー昨日・今日と関西フィーバーでした(ノ∀`*)
今日一日ずーっとMステの話してた気がするわ。
嵐担の先輩まで乗り込んできてエンドレス・ヲタトーク。
Mステの話から入って関西バックの話ですんごい盛り上がって、
ツアーの事、DVDの事ずっと語って、話の流れから布団コン時の話に・・・。
横山サインボールの行方を生で聞いちゃった(笑)
一回手に当たったのに取れなかったのが心残りらしく。
その時の詳細を事細かに説明してもらった。
んでまた関西バックの話に戻って・・・


もう自分ら誰担なん、ってくらい盛り上がってしまった(゜Д゜)
久々だよこんなヲタクトーク。
次は是非明日の少クラネタで!!(・・・)>先輩


今日は早めに寝ますノシ

DAYS | 23:50 | comments(1) | -
サムライブルース
Mステのエイトが最高に萌える件について。


ストレートすばちゃん最強に可愛い(ノ∀`*)
やっぱりすばるはパーマよりストレートだって!
てゆか、たっちょん高いとこダメなんじゃないっけ。
・・・ま、いっか★(待)
うん、なんかヒナは相変わらず葉加瀬さんみたいな髪型なのね(笑)
サムライブルース素敵でしたん。
関ジュが出てきたときは本気で心臓飛び出るかとオモタ。
もういい加減マイクに萌えてる場合じゃないわ(・・・)
龍太が可愛すぎて萌え過ぎてどうしようかと思った(;.;:´;,.゜;,;Д;,;゜;,)
だから今日のMステは永久保存です。
本当久々コン並みに泣いたわ。
エイトも関ジュも素敵だお。関西最強過ぎる・・・!


んでもって今日から学校始まりました。
先輩からアナザーパンフ頂いちゃいました(゚∀゚*)
やばい、コレキヨさんネ申過ぎる・・・!!
宿題はもちろん未提出★(マテ)
一日行っただけでものすんごいダルイ。
夏休みぐらい休ませろっていうのが本音でして。
だから今日は早めに写して寝ちゃいます。
あ!関西の方にダビってもらったのも届いた(*´∀`*)
サマスペ時のローカル番組全部取って頂いて。
うん。やっぱコレキヨさん好き(笑)


おやすみグバーイ!
・・・あれ?コレキヨだっけ?(オイ)

続きを読む >>
DAYS | 22:42 | comments(0) | -
かおなし
24TV見ながら打ってます。

さすがにこんな朝からブログ打ったのは初めてだよ(笑)
なーんか最近全然眠くならないのよね。
しょこたんと桂子たんが早く見たいんお(^ω^)
桂子たん、あかにしくんにみてもらえるといいね!(ニコニコ)

・・・お、ちょっとマテ。
ワタクシ本日2時からお塾やで(゜∀゜)ビックリやで(゜∀゜)
うおお。という事は24TV見れない・・・!
ここまで起きていた私の努力は無駄だったのかorz
今年こそは24時間見てやると思ってたのに(′ω`)
さて、これからまったり24時間見ます。
多分ヤプースで実況するとオモー(笑)

気分によってはあとで追記します。
ほなおつ!
DAYS | 07:52 | comments(0) | -
久々に
夏休みがもうすぐ終わる件について。

どうも、やっと復活出来ました。
全然慣れない。目がチカチカする。
久々過ぎて長文が書けない(´;ω;`)
タッチも危ういし思うようにいかない(´;ω;`)
しばらくエイトにも会えない(´;ω;`)

来週Mステとか急過ぎるしな。(笑)
私には夏も秋も来ないんだお(^ω^)
あーカナシスな、カナシスな。

取り合えず今日はこれだけorz

DAYS | 22:54 | comments(0) | -
希望のうた
パソコンが壊れました。(沈)

どうも。お久しぶりです。
気づけば1ヶ月近く放置してしまったorz
ずっと担任に携帯没収されてた(´・ω・`)(スン)
5日間とか有り得ないって。アリエナイ!
しかもこういうときに限ってパソコンも使えないっていう。(ズン)
ギザカナシスだよ、まさに!
電源入れてもWindowsが起動してくれない。
これはもう寿命ですよね(笑顔)
かれこれ6年は使ってるもんなぁ。
まぁそのうち買い換えるとオモー。
今は久々にネットカフェからカチカチ打ってます。
久々過ぎてタッチが危うい(´A`)

そういや海の日にDVD鑑賞会してきた!!(・∀・)
私含め3人で。みんな担当G違うんだけどさ。
初っ端から探偵学園Qを見させられました(^ω^)
最近某光担がめちゃくちゃ山田にハマってますねん。
その後は少クラ見てー、エキサイト見てー、スピリッツ見てー・・・。
おかしな事に、ヒナソロよりも亮ソロのが笑いをとってた。(待)
もう普通に見ててもみんな視点がズレてるからな(笑)
あとやたら水色の人カッコイイって言われた。
衣装がね・・・水色だったのよ、濱ちゃん。(笑)
もうとにかく愛以外〜エンドレスな一日でしたん。
所詮変態の集まりさ(-∀-)(待)

帰りはプリ撮って解散ー。
落書きでエイトレンジャーとおばちゃんのコスプレしてみたり(え)
まさか紫パーマのスタンプがあるとは思わなかった(笑)
プリ撮ると髪が有り得ないくらい茶色になるのよねー。
元から茶髪だから照明当たると若干金パ入るしな(゜∀。)

気づけばネットカフェに入って3時間だよよよ。
ドリンクも飲まず、ずっと画面と睨めっこです。
飲み放題なのにーーー!(え)
さて、そろそろ出るかな(・∀・)

また気が向いたら携帯から打つとオモー。
あるいはネットカフェから(笑)

ほなおつ!

DAYS | 12:07 | comments(0) | -
恋心溢れてるよ
更新が疎かになってます。

こんにちワン・ツー!天使になった萌ですけどもー(・∀・)
ピーターパンと一緒にネバーランドにでも行こうかな。(待)

レポート提出が間に合わない件について(;.;:´;,.゜;,;Д;,;゜;,)
そもそも何について書くのかすら分かんない。
まず出席日数の問題だって。(苦笑)
去年も単位ギリギリだったしそろそろ真面目に行っとかないと。
さて、ちょっくら感想でも書くかな。

・堂本兄弟
え、明らかにテンションおかしい(笑)
堂本兄弟は横山推しですか。
まぁ話してても自然とこうなるけどね(笑)
おっぱい枕の写真って布団コン名古屋で見せたやつだよね?
喫茶店潰れたときの裕ちんがカッコイイ所が逆にツボ(笑)
M誌、めちゃ懐かしいやーんか。
「たこ焼きの冷めない距離や!」(爆笑)

そしてたまたま友達が見てたらしく。
「ものごっつ」の良い方がすごい好きって言われた(笑)
そして見事によっこんにやられたそーな(´゚ω゚)


・歌謡コンサート
よっこん前髪ちょっと伸びてて可愛い!!(・∀・)
・・・と思ったら亮の髪が短くなってた(笑)
これ毎回ヲタうるさい。ウチワ、ペンライトて・・・!
てかあれ無駄にテロップでかくない?マルのマイクもくいこんでるし(゜∀。)
チビジュも見事被ってたな。
でも歌謡コンサートが意外と楽しい事に気づいた(笑)


ついでだからスカ☆Jとインテリジェンスも書こうと思ったけど、
今日は眠いのでこの辺で。

DAYS | 00:14 | comments(0) | -
ゴツかわいい。
もうダメぽ(´・ω・`)

先輩本気ウラヤマシス。
まだチケ当たった訳じゃないから何とも言えないけどさ。
大阪行くついでとか何。
だったらついでに私も連れてってやって下さいよ(´・ω・`)
全国も東名阪なしとかね。無理無理無理。
先輩もよく担当以外のグループにそんなお金使えるよなぁ。

そんな私の日課はDVD鑑賞。
貧しい学生は一人寂しくコン気分味わってりゃ良いんだぜ。(何キャラ
いつもはスピリッツなんだけど今日は久々にエキサイトを。
裕ちんとうっくんのコンビがスキヤネン。
てかあんなシーンあったとかシラナイ(゜∀。)
前後は覚えてるのにあの部分だけ覚えてない。ナンデ。
まぁプラスになった事だしそれでイイじゃない!(待)


それではお風呂に入ってくるです。

ほなおつー!
続きを読む >>
DAYS | 23:40 | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>


NEVER EVER

手 を 伸 ば せ 掴 み 取 る ん だ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
SPONSORED LINKS